アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の10月頃にauにいき、新しいiPhoneを買いに行きました。
過去に色んなことがあったため、
あまり話したいとか思いませんでしたし、てんいんさんがお今までの中でもとても楽しい店員さんでまた話したいと思いました。

今度auのキャッシュカードを作ろうと思うのですが、
指名してもいいんですかね?
ちなみに冗談ぽく彼氏いるんとか聞いても平気なんですかね

A 回答 (5件)

>店舗でもできますけど知ったかぶりは良くないですよ



それは、あなたですよ。
auじぶん銀行はできないとっているけども。
その店員が嘘をいったのでは?
0120-502-972に電話して確認したのですか?

キャッシュカードとプリペイドカードとクレジットカードの区別ができていないて分けでもないですよね?
プリペイドカードやクレジットカードについては、代理店でもできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないならいですよ。
はいさよなら

お礼日時:2022/01/18 22:34

>再発行じゃないんですけど



口座開設も本店でも行っていない。
オンラインのみです。
口座開設のときにキャッシュカードを発行されていますよ。そもそも、通帳が発行されない銀行ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

店舗でもできますけど知ったかぶりは良くないですよ

お礼日時:2022/01/18 15:08

auショップは ショップ店員と利用者をマッチングさせる



出会いを提供する場ではありません

目的を履き違えないでください

自分に優しく接してくれる人との出会いを目的で来店されても

対応した店員が「利用者に対し好印象を持つ」という事は皆無なので

無駄金と時間を浪費するだけですから絶対に止めてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別に目的はあなたには関係ないですよね?あなたの金ですか?違いますよね

お礼日時:2022/01/17 21:55

>今度auのキャッシュカードを作ろうと思うのですが、


指名してもいいんですかね?

そもそも、口座開設とかキャッシュカードの再発行は、オンラインのみです。
0120-502-972
https://www.jibunbank.co.jp/
窓口はありません。

基本的に、代理店は、指名制度とかはない。
また、現在では、KDDIのau Style・auショップ・UQスポットでは、来店予約が必要となり、予約なしは、基本的に追い返されることがある。
キャッシュカードの発行については、上記の店舗では行っていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再発行じゃないんですけど

お礼日時:2022/01/17 19:26

事前に予約してから行きましょう(^_^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのひとによやくしてもいいのかということです

お礼日時:2022/01/17 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!