アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性と付き合ったら、抵抗なく性行為をするんでしょうか?それが当たり前なのでしょうか??

私は男ですが、一度も付き合った経験がないのでそこら辺のことが良くわかりません。私は、女性はそういうことを嫌がると思っていました。実際、セクハラは嫌ですよね?それ以上に、性行為も嫌じゃないんですか??

このことについて女性の皆さんはどう思っているのか、ぜひお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あなた自身はどうなのか、についてお聞きしたいです。

      補足日時:2022/01/17 23:51
  • どう思う?

    こもち既婚さん。すみませんけど、状況とかそういうのはとりあえず置いておいて、性行為自体に抵抗があるのか、それとも好きなのか、それだけでも教えてくれませんか?

      補足日時:2022/01/18 00:09
  • へこむわー

    私は、欲がないということが人間として良いことだと思っていたのですが、それは人間味がないということになるんですか。。何かショックですね。でも、それが現実なら受け止めるしかないし、だから人生が今までうまく行かなかったのかと思うと、合点が行きますね。つらいだけでしたからね。

    生きる上での最低限の欲以外はいかにして無くすかを目指してやってきましたからね。ちょっと、それをやり過ぎたのかな。

      補足日時:2022/01/18 00:52

A 回答 (5件)

人によりけり。


その行為について素直に相手にきくべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういったことを女性に聞いてもいいんでしょうか?そういった話は嫌がるんじゃないですか??

また、あなた自身はどうなんですか??

お礼日時:2022/01/17 23:31

釣りですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

釣りではありません。

お礼日時:2022/01/18 22:11

良くないとか


悪いとか
そのものさしで考えて恋愛すると
苦しくなるだけです。


嫌かどうかは状況やそのひとによりますから、
空想で答えますと

一度も付き合ったことがない男性となら
素敵な思い出に、したいので
すぐにしようとは考えませんね。
お互いの、きもちがわからないと
わたしは嫌です。
なので聞くと思います。
欲がない人間なんて
生き物として
パートナーでも
いやですね。人間味がないのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、欲深いのは良くないと思ってしまいますね。たしかに生きてても全く楽しくないですが、そういう性分なのでしょうがないです。

何で、一度も付き合ったことがない男性とならしたくないんでしょうか?あなたは経験済みだとしてもですか?つまり、性行為が嫌でしたくないってことなんでしょうか??

それじゃ、相手の男性が可哀想ですよね。仮にあなたが処女ならわかりますけど、それじゃないのに嫌だというなら、結局女性の皆さんはしたくないんだなと判断せざるを得ないんですけど、どうなんでしょうか??

お礼日時:2022/01/18 00:06

つきあったら直ぐにきいてましたよ。

なんともないです。
むしろ適当に流されたら、このひとはだめねと見切りつけるのはやかったです。
時間の無駄にならないのが1番、
わたしは時間が1番大切にしているものなので。
ズルズルは困りますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは、あなたの欲であって、その気持ちに疑問を持ちませんでしたか?良くないなとか。私は自分の気持ちに対して疑問に思うタイプなんですよね。

だから、付き合うことも、性行為も良くないと思ってましたね。

で、質問自体の回答を頂けてないんですが、あなた自身はどうなんでしょうか?これは女性に対してご自身の気持ちを聞いてしています。

お礼日時:2022/01/17 23:50

好きな相手とならするでしょうね。

嫌がりませんよ、嫌いな相手だったらダメですけどね。嫌がりますけどね。アレッて気持ちが良いので嫌いな女性は少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。女性って嫌がると思っていましたし、良くない行為だと思っていたのですが、違うのでしょうか?

現実に頭が追い付いていきませんし、何か納得できませんよ。

お礼日時:2022/01/17 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!