海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

誕生日って普通親から誕生日プレゼント貰うものなんですか?
私はもらったことがないので友達の誕生日の時にそれを知って結構ショックを受けました、、、、
クリスマスは小学生までで中学からは貰えなくなりました。
他の友達はもらっていると聞きました。
誕生日の日やクリスマスはケーキだけなのって少数派ですか?

A 回答 (2件)

母子家庭で、育ったものです。


誕生日のプレゼントも貰った事は一度もない
ケーキも買って貰ったことがない
クリスマスも、プレゼントも貰った事はないし、ケーキもない。
お年玉もない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お年玉って普通親から貰うものなんですね、、
私ももらったことがありません、
周りの親が羨ましいなって思います。

お礼日時:2022/01/17 22:17

普通って何だろうね。


普通は、それぞれ違うと思います。
人と比較しても、虚しいだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報