プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初歩的な質問ですみません。

画面上のツールバーのクイック起動に
デスクトップ表示のアイコンを追加したいんですが
どうしたらいいですか?
どなたか是非教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは


当方、98SEなのですが、アイコンをドラッグしてツールバーに持っていくでなりませんか?
    • good
    • 0

こんにちは


こちらのページが参考になると思います。

自動修復ツールがあるので、利用してみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。
おかげでちゃんと元通りになりました。

お礼日時:2005/03/21 11:29

Meです。


ファイルでもフォルダでもツールバーにドラックするだけでクイック起動メニューに追加出来ます。
>>を広げて見ればすべて見えます。
    • good
    • 0

ナンバー3です。


ちょっと説明が下手ですね?
もう一度チャレンジ?です。
ツールバーのクイック起動メニューの横に>>こんなのがあったら横らへんにポイントすると←→がでます。
さきにスライドさせてスペースをあけておくとドラッグしやすいです。
    • good
    • 0

隠しフォルダになってたかも?


[ マイコンピュータ ] - [ ツール ] - [ フォルダオプション ] を開きます。
(または[ スタート ] - [ 設定 ] - [ コントロールパネル ] - [ フォルダオプション ] )
[ 表示 ] タブをクリックし、[ すべてのファイルとフォルダを表示する ] にチェックを入れます。
[ OK ]をクリックして設定を保存します。

そして
[Cドライブ]
  +[Windows]
    +[Application Data]
      +[Microsoft\Internet Explorer]
        +[Quick Launch]

に必要なアイコンを放り込んで下さい。

(作業が終わったらさっきの設定は元に戻して下さいね。)

[フォルダを使ってクイック起動バーを使いやすくしよう]
http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/w0231 …

こうすると“ちょっとだけ”便利になりますよw

|・_・) |_・) |・) |*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!