dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

相手が追いLINEを送ってくること期待して既読無視する人っているんですか?

A 回答 (5件)

いないと言い切る事も出来ないんじゃない?


双方の関係とそれまでの経緯によっては。
    • good
    • 1

いないと思いますよ。


単にもう話すネタも理由も無くなっただけかと。

最後はどちらかが既読無視しないとエンドレスになってしまいますし。
    • good
    • 2

既読するのってだいたい、


返せないのに間違えてトークを押しちゃって既読しちゃったパターン
会話が終了したから普通に既読
遠回しにフェードアウトしたい だけかと思います・・・。。。
    • good
    • 2

人はそれぞれですので、いるでしょう。


優越感に浸りたいだけですので、無視しましょう。ボールは投げているわけですから。
    • good
    • 1

いないよ、まず、

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A