プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダンボールを使った裏技で、簡単に服をたたむというのを放送していたんですが作り方が分かりません。
寸法、作り方を覚えておられる方お願いします。

A 回答 (1件)

やはり、このサイトが確実.



参考URL:http://www.ntv.co.jp/ito-ke/new2/recycle/2005031 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPを見てから質問したのですが、「前回の放送分」に
のっていなくて主なものしか紹介されてないんだ・・・と
思いここで質問しました。
リサイクルの所を見るんですね!
つめが甘かったです(^-^;)
HPを見てもらって、直接のURL添付してもらってすごく
助かりました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!