プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
我が家の食卓がボロくなり新しいの手に入ったので古いの手放すか悩みます
一応ねばればボロくて死ぬまでお古使えそうだけど変えた方がいいですか
家族の思い出がいちばん残るアイテムなので悩むし、他の色々な変えて最後の一つ見たいな感じなので悩みます
使い古し残す心理や重要性専門的にわかる方いたらアドバイスいただきたいです。写真は古い方です
よろしくお願いします

「思い出アイテム残すべき?」の質問画像

A 回答 (2件)

処分したくない気持ちとてもわかります!


手間をかけたくないのであれば処分するのが手軽ですが、
もしどうしても思い出としてっというのなら切って加工して棚にしたりもできますよ!そうしたらそれほど場所も取りませんし、いいかもです!
    • good
    • 1

捨てないならなぜ新しい方を手に入れたのか


残すならそのまま今ので良かったのでは

あと現実問題、場所があるかないか
場所が潤沢にあるとか
ワークスペースとして使いたいとかでなければ
処分するしかなくなるのでは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!