ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

母親、俺がキレてるときに無視したら返事くらいしろって言ってくるのに自分がキレてるときは俺のこと無視してきます。親ってこんなもんなんですか?

A 回答 (5件)

そんなもんかもしれません


うちもそうです。

明らかに自分の方が正しいと感じたら

老いたな

と感じます
    • good
    • 0

親は自分が全部正しい、子供は親の言うこと聞くものって思い込んでる人が多いです。


だからこんなもんですね〜w
    • good
    • 0

そんなもんです。

それでも、内心分かってる...と言う所はあなたと同じ。それでも私は、息子が大好きで、仲良しです!はい。この世に一人しかいない、あなたの母。許してやってください!
    • good
    • 0

>親ってこんなもんなんですか?


さぁ?一般人だから自分の親ならどうか、くらいしか知らないし
それ以前にそういう場面になったことなけりゃ、全然知らないし。
    • good
    • 0

言い返したらいいです。


「俺には無視するなと言っておきながら、
子供の模範になるべき親が無視するんか!」と。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!