プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らしです

最近まで自炊していましたが
今日スーパーに
行き
パックご飯5個で
150円くらいでした

手間を考えると
パックの方がいいと思いますか?

A 回答 (7件)

味は無視して自分の労働軽減を優先するなら、それでいいです。


ともかく無理しすぎないのが賢いです。
    • good
    • 2

一人暮らしなら、パックの方がいい。

    • good
    • 3

非常食に買い置くと良いかも!

    • good
    • 2

味を無視するなら問題ありません

    • good
    • 1

コメを買い忘れた時には便利ですが

    • good
    • 1

ご飯はまとめて炊いて、小分け冷凍しておくのが安いと思います。


手間もそれなりに省けます。
    • good
    • 5

やっぱり炊飯器で炊いたご飯の方が美味しいですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A