アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は一途だと思っていたんですが、ただモテないだけだと思ってきました これは良さではなくマイナスですよね?

A 回答 (3件)

一途な人にモテなかっただけで


諦めも肝心です
ただ恋愛においてはモテないと思うより俺はモテるって考えのほうが
女性から見ると多少たくましく見えるかとおもいます
    • good
    • 0

何をもって一途だと思っていたのかが分からないとなんとも

    • good
    • 0

自分が好きな人に一途に愛されたら、それ以上の幸せってありませんよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!