アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、質問の取り消しが多いような気がする。ほぼ独り言のような意味をなさない質問は、こちらも回答することはないので構わないのだが、情報過多で「そこまで晒す程、困っているのかな?」と回答した物ほど、案の定、取り消される。
お礼があれば、まだ良いのだが。回答のモチベーションはダダ下り。何ともならない物だろうか?余りに情報過多の物は、「独り言」と同じく回答を控えるべきなのか?

A 回答 (4件)

問題ない。



キャッチボールで 投げられたボールは投げ返した。
相手が受けるかどうかは相手が決めればいいし もともと質問者のために返したボールであれば どう判断しようが構わない。

おそらく 「もうこの質問には触れたくない」のだろう。
心の弱さ 愚かさ 内省力 礼節 様々な理由はあるだろうが それもまた人だ。
痛いなら 目をつぶってもいいだろう。

まあ それだとまた 石は当たるのだがな。
こちらが回答を控える必要もないだろう。
一期一会だ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。確かに、一期一会。

お礼日時:2022/01/20 09:06

その辺りが気になるなら、べき、とは言いませんが回答を控えてください。


義務でもなんでもないんですから、モチベーションが無いのならやめれば良いだけですよ。

回答し甲斐のある質問したまえ君たち、なんて不遜な事はお考えじゃないんでしょ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。そんなことは思っていません。

お礼日時:2022/01/20 10:38

この質問も十分独り言


❓️付けたら質問になると思ってる
典型質問

そんな事自分で考えろ
って話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、ですから、カテゴリは「教えて」なのです。半分、運営への不満表明?

お礼日時:2022/01/20 08:58

スルーする。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですかね。

お礼日時:2022/01/20 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!