プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Win10でタスクバーのアプリがすべて消えてしまいました。 原因が分かりません。
ご存じの方、教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

タスクバーのアイコンが消えただけじゃないですか?


左下のスタートボタンからアプリ一覧が表示されますのでそこから「タスクバーにピン留めする」をクリックしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に有難うございました

お礼日時:2022/01/20 13:54

以下のページを参考にして下さい。


 
https://pc-master.net/taskbariconkieta/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に有難うございました

お礼日時:2022/01/20 13:55

アップデートしたタイミングで消えたんじゃん?


あぷりじたいは、スタートのプログラム一覧にあるので
右クリックでピン止めしたらいいだけだよ。
やってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に有難うございました

お礼日時:2022/01/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!