プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は5月生まれなんですけど、
親はいつ中出しセックスをしたことになるでしょうか?

誕生日が5月なので、10ヶ月遡って
親が中出しセックスしたのは大体7月頃でしょうか?



親に聞いたら答えてくれるでしょうか?

親に、中出しセックスが気持ちよかったのかどうかも聞いていいでしょうか?

A 回答 (6件)

一応種まきから出荷まで十月十日という諺もあります。


なので、自分の誕生日から282日引けば種まきの大まかな日にちは分かりますよ。
    • good
    • 2

聞いたらいいかと思います。

    • good
    • 3

クリスマスにセックスした場合は10月に生まれると言われています。

それで計算したらどうですか?
    • good
    • 1

そのくらいかな


聞きたいなら聞いてみ
親も自分たちがしてきた子育てについて考えられると思うよ
    • good
    • 2

そんな幼稚な話は、答えないでしょうね。


聞くだけ、考えるだけ、無意味ですね。
    • good
    • 1

聞けば?



質問だけに する様では あなたは唯の変態
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています