アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親がセックスした日を分かってしまいました。
これは明確な数字でしょうか?泣
出産したい日から子作りを計算した奴です。
この日に精子だった私は子宮に送り込まれたの?(´;ω;`)
怖い

「親がセックスした日を分かってしまいました」の質問画像

A 回答 (8件)

きなこたべて落ち着きなさい

    • good
    • 0

>怖い


何が怖いのですか? あなたにされたわけじゃないので怖いことないでしょ。

それに単に、280日引いただけだよ。 でも出産日はだいぶん前後するから「その日にやった」とは限らないね。
    • good
    • 0

予定日きっかりに生まれるわけじゃないので多少は前後しますよ。

明確ではなくて目安ですね。
    • good
    • 0

怖いと言われても人間はそうやって誕生してるわけで…

    • good
    • 0

計算とズレる場合は多々ありますので、


お医者さんでも正確にはわかりません。
なので、それも違っている可能性大です。
    • good
    • 0

>私が作られたから



No.1の回答者です。貴方を作り、両親は、大変な思い苦労して貴方を育てて暮れたのです。子供を育てるのは、大変な労力とそれなりの金額/費用/経費などが掛かります。私も二人の息子を育てて、一人は大学院修士課程2年間、もう一人は大学4年間行かせて卒業させ、今は、二人とも普通の社会人としてバリバリ働いて社会に貢献しています。貴方を産んで可愛がって多くの労力と金額/費用/経費などを掛けて育ててくれた両親に感謝しましょう。是非、親孝行してあげて下さい。
    • good
    • 0

きな粉食べて元気だしなよ(。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 2

親がセックスした日を分かったからと言ってそれが何なのでしょうか。

怖いの? 何で怖いの? 貴方の気持ちが理解出来ません。セックスした日が解ろうが判らないだろうが、別に怖くもなんとも思わないし、何も感じないのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が作られたから

お礼日時:2021/09/06 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!