アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリ初心者です。
ある商品(新品・未使用)を2100円にて出品しました。すぐにAさんからコメントで値下げ交渉され、私がそれより高い1990円でいかがでしょうか?と返信したところ、少し検討します、とのお返事でした。
それから少しして、Bさんから1990円で購入したいのですが、、とコメントがありました。そのBさんのプロフィールを見てみたところ、かなり出品数が多く、今回私が出品したものと同じカテゴリの商品が大量に出品されており、もしかして転売屋なのかな?疑ってしまっています。
新品未使用なのに定価よりかなり安めの金額から開始してしまい、早い段階で更に値下げしてしまった私も無知で悪かったのですが、できれば最初の2100円で売りたいと思っています。
この場合、どうコメント返信するのがよいでしょうか?

分かりにくい文章で申し訳ありませんが、至急お答えいただけると幸いです。

A 回答 (3件)

難しいですね…そこまでの値段は厳しいです…!ご希望に添えなくてごめんなさい!と言って1990円で売るのが一番楽だとは思いますが…2

いませんが、事情により2100円に戻させて下さい!この金額でご購入を検討してもらいたいです!などと言ってみるのはどうでしょう…文章が下手ですみません!参考になると嬉しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
「事情により2100円に戻させてください!」の文章いいですね!
評価悪くされる可能性もあるので、値下げやめるのビビっているのですが...。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます!!

お礼日時:2022/01/20 22:56

だまって出品停止から削除。


あらためて出品。

目についた人からの気まぐれ値引き交渉なんか相手にしなくていいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます。
コメント返信せず出品停止してもよいものでしょうか?^^; 心配性なもので。。
でもそのような手段があるとは全く思い浮かばなかったので、教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/01/20 23:02

あぁ…誤字ってた…すみません「大変」です…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!