dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千と千尋の神隠しについて
1、千尋は、向こうの世界で暮らすのも楽しかったのでしょうか?
2、元の世界と向こうの世界で暮らすのはどちらが楽しかったと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 千尋から見て向こうの世界で暮らすのは楽しかったと思いますか?

      補足日時:2022/01/20 23:38

A 回答 (3件)

1、ハクが千尋を助けてくれたから地獄が天国になるほど楽しかった。

でも両親が囚われの身だから怯えていた。2、ハクに恋していたから千でいる世界が楽しかった。最後の方では湯婆婆以外みんな千尋の味方になってくれたからそれも嬉しかったと思います。
    • good
    • 0

豚にされた両親の元、つまり、ストーリーの振り出しにもどりたかった。



夢まぼろしだったのかもしれないです
    • good
    • 0

1、千尋は、向こうの世界で暮らすのも楽しかったのでしょうか?



楽しくはありません。
ブタにされた両親と帰ろうとします。

2、元の世界と向こうの世界で暮らすのはどちらが楽しかったと思いますか?

元の世界です。
助けてくれた神様は実は実兄で水死しているという伏線があります。あの世とこの世の境目で、兄に会った(転校への不安、母親の冷遇)などが、影響させていて最後和解をします。
ハッピーエンドでしたね。与えられた試練だったのでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!