プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天赦日という縁起が良い日をご存じですか?
入籍などする時に良い日らしいですが、それをネットで調べてラインで送って来る男性がいます。結婚願望がものすごく強い男性です。付き合ってはいますが、そういう記事を送って来られて私はかなり引いてしまいました。引いてしまう私は変ですか?

A 回答 (3件)

会話の中でならまだしもLINEでくるって確かに引いてしまうかも。



なんだか足並み揃ってない感じがしますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引きますよね。ウェディングのHPを検索してたみたいです。

お礼日時:2022/01/21 21:34

宝くじその日に買っていましたが、別に大当たりはしないので、あまり日に惑わされなくてもいいかも

    • good
    • 0

引きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
引きますよね。は?となりました。それもウェディングのHPを検索してたので。

お礼日時:2022/01/21 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!