アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男女の関係になることは絶対にない!」と女性に言う男性は、その女性のことは女と見てないってことですよね…。

A 回答 (9件)

はい。

    • good
    • 1

それは違います。


下心アリです。

見透かされないように、安心感を植え付けているのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなのでしょうか(;ω;)
どこで判断したらいいのか、もうわからないです。。

お礼日時:2022/01/21 22:11

異性の親友はそういうことですね。

裸で迫ってきたら逃げますわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー。やっぱ異性として見れないってことですよね。。(;ω;)

お礼日時:2022/01/21 22:11

シチュエーションで 変わる言葉だが?



どんな時に言われたのか・・で 逆の意味にもなる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普段から仲良しで今日も話してたのですが、話の最中で真面目な顔して「やる?」って言われて、私は夜的な意味かと思ったら全然違うことでした。笑
それで男友達に「絶対ないって!笑」って言われて。私は彼が好きなので“絶対”って言われてショックで…(~_~;)

お礼日時:2022/01/21 22:10

私はその様な発言された事ありますけど、恋愛対象外って事です。


友達以上にはなれないけど、友達としては最高って感じな関係ですね。
私も相手には恋愛感情もないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり恋愛対象外って事ですよね。。
今の関係は友達なのですが、私は好きなので、“絶対”と言われてしまってショック受けてる自分がいて…(;ω;)

お礼日時:2022/01/21 22:13

一人の女性として尊重する


ってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは友達としてですか?(;ω;)
私には魅力がないって事でしょうか?

お礼日時:2022/01/21 22:14

> 私には魅力がないって事でしょうか?



はい、そういう意味でいったのかもしれません。
としか言えないでしょ、回答者は言った男性の人間性の一部分ですら知らないんだから。

「絶対にない」という言葉で安心させて、
自分との関わりに抵抗をなくし、
気を持たせる戦略なのかもしれないし。
それでも、恋愛感情か、ヤるのが目的かまではわからない。
ヤるのが目的だとしても魅力があるとも限らない。
    • good
    • 0

少なくとも、この2週間以内では、「絶対にない!」ということです。

    • good
    • 0

№4さんへのお礼欄で感じたんだけどさあ、「やる?」って言われて夜のこと(sexの事でしょう)だと思ったんでしょう?そこがポイントなんだよ。

色んな捉え方があるんだからさあ、おらもそう言うかもしれない。詳しいことは言いたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おらもそう言うかも…
ってどういう意味ですか?
話聞きたいです〜(>人<;)

お礼日時:2022/01/21 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!