アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「日本人女性は海外でモテる」っていうけど
理由は、簡単に口説けるからってのが有名です。

やっぱりそうですか?

どっかの調査で貞操観念は、
日本人女性が世界一低いですし。

A 回答 (9件)

そもそも日本人女性は海外でモテるなんてデマですよ。


例えば欧州や北米だとやはりモテるのは白人女性ですし、アジア人差別もあるのでそもそもアジア人女性が対象にならない場合も多いです。
あとそういう国にはアジア系〜人というその国の言葉を母語とする人がわんさかいますので、わざわざ言葉をろくに理解できない日本人を相手にする必要もないのです。
例えば自分がスウェーデンに行ったとして、現地の女性にたった1人でも相手にされたのであればスウェーデン人女性は日本人男性が好きだという錯覚に陥るでしょう。
    • good
    • 4

それもあると思いますが


韓国ではモテましたよ。 
韓国は女が強いみたいで、、
日本人女性は優しいみたいです。
    • good
    • 0

いったいいつの時代の話だよ(笑)



>>貞操観念は日本人女性が世界一低いですし。
⇒だからモテるんだろ!?違うか?
    • good
    • 0

英語好きのおばさんなので、そういう話は前から聞いています



しかし、最初からそれ目的の紳士の顔をした ヤリマンさんでも、日本女性の多くは本気で恋しちゃうケース も多いです。その結果の行為と受け止めているようなのです。遊びでなくて。早い話、騙されやすいのです。

いくつか、そう言われるようになった理由があります。

日本の男は言葉での愛情表現が欧米の男ほどではない。だから、甘い言葉にすぐメロメロとなるそう。愛の言葉くらいは語学力無しでも分かりますから。

レデイファーストの習慣で少し優しくされるだけでも、日本人の女は自分に恋心があるのではないかと勘違いする。これは今は多くないと思うけど。欧米の男は日頃から女の子を優しくエスコートする事に慣れています

欧米の男性への憧れもあります。髪の色、目の色にさえ魅力を感じる人もいます。ルックスで言うとシニアの私でも見た目の魅力を感じますもの。

語学の知識が無さすぎて出会った時は互いに本気でも、外国では語学力が著しく劣っている人と根気よく会話を続けてくれないところがあります。だから会話の困難さで真剣に愛し合えるカップルになることが少なくて、簡単な会話で済む遊びの恋の末、捨てられるケースが多い、と何かで読んだことがあります。馬鹿にされていますね。

他の方も書いてましたが、イエスノーの意思表示が非常に曖昧で、いやが伝わらず、ヤリモクの餌食になることもあります。

モテるんじゃなくて、遊ばれやすい、身持ちが風船より軽いという意味らしいですよ。これもまた他の人が書いていますが、日本人に特化してモテる訳でなく、白人女性の方が圧倒的に恋愛対象になるのは、人種差別がまだ残っている外国では、むしろ当然のことです。

私は思うのです。語学力は人それぞれでいいし、日本にいたら日本語だけで暮らせますもの。
語学能力よりノーをハッキリ言うことが大切と思います。あなたと今、そこまでしたいと思っていないわ、とか、しつこく付きまとわないで、迷惑よ、と態度に出すことが肝心だと思います。笑ってごまかせるのは日本人の間だけですから。スマイルは返事の代用になり得ません。
    • good
    • 1

パターンその1


フェミババア「海外ガー」
日本人男性「そんなに海外好きなら海外へ行け」
外国人男性「粗悪品を送りつけられても困る」

パターンその2
フェミババア「海外ガー」
外国人男性「ピッカッチューw」
フェミババア「(ウィ〜ン)パンパンパンパン」
フェミババア「私シングルマザーだから助けてね」
国民一同「は?」

こう言うこと。
    • good
    • 0

おはようございます。


1.小さくて可愛らしい(欧米の大女と比べて)
2.女の欧米系へのあこがれがあり、白人の男に簡単に股を開く
3.言葉が分からなくとも、笑ってごまかす(否定しない)
  英語やフランス語でまくし立てても、笑っているので、了解した
  と勝手に解釈して、すぐにホテルに連れ込み易い。
まあ、恋人と言うよりも、セフレ又はワンナイトの相手として持てる
ようです。
    • good
    • 1

現在はどうかわかりませんが、以前は外国人男性から、日本人女性がそういう感じで見られていたのは確かです。


だから、日本人女性は「イエローキャブ=タクシー⇒誰でも乗せる」って言われていた。
    • good
    • 2

私は優しくて尽くすから日本人女性はモテると聞きますが。

    • good
    • 1

いや…私は「外見が年齢の割に幼い」からだと聞いたが…?


ソースは残念ながら調べてないので分からんがね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!