一回も披露したことのない豆知識

施設にあるコインロッカーをリストバンドのICタグを読み取って開錠する電気錠のタイプに変更しようと思っています。
100円を入れて施錠して、開錠した際に戻すタイプは故障が多く困っています。
いろいろ探しているのですが、メーカーが分からず困っています。
詳しい方がいらっしゃったら、教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

よく見かけるのは、ここあたりでしょうか。



株式会社アルファロッカー
https://alpha-locker.com/
    • good
    • 0

駅のコインロッカーはほとんどこの会社です。


遊園地やライブハウス向けにICタグリストバンド等で使えるロッカーも扱っています。
http://www.glory-service.co.jp/products/leisure. …
    • good
    • 1

詳しい者ではありませんが、メーカーを見つけたので回答してみます。



ICキーロッカー | ロッカーの鍵情報 | 株式会社 サラインテリアシステム
https://salainterior.com/keys/ickey/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!