アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬を辞めようとしては、失敗しています。
昨年末、6万位勝って、年明け9.9万負けて、先週0.7万勝ちました。もう辞めたいとずっと思っています。今日は少額を刻む様に賭けたけど負け続けて、金額を上げて、負けました。今日は1.1万の損失。辛くてどうにかなりそうで怖い。資産は956万ほどあるけど、随分損しています。今月は970万位になると思ってたけど、競馬をしていなければ、もっと貯まってた。辛いです、、どうしたら良いでしょうか。明日は絶対やりません。

質問者からの補足コメント

• ファッメーン 
    サンクス

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/23 02:24

A 回答 (4件)

辞めたいならやめればいい

• 0

競馬は博打です。

勝つ時も負ける時もあります。勝った時は有頂天になり友達と贅沢三昧をします。
この勝った時のことをいつまでも頭にあり、負けたことは直ぐ忘れてしまいます。
この繰返しで、結果トータルは敗けです。
「何時までもあると思うな親と金です」この諺を早く理解して、大ヤケドしないうちに「勇気ある敗け逃げ」をして下さい。負けが込んだら956万は直ぐ失くなります。
この回答への補足あり
    • 0

今後、賭けるのは全額スッても問題ない額にして下さい。

• 0

明日こそ勝てる

全財産を突っ込みましょう
    • 0