プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチンができても、また新たな株が出てきたりして終わりがないじゃないですか?
もうこれは人類滅亡ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

コロナは完全に収束に向かっています。

すでに弱毒化もいいとこで、感染してもほとんどは無症状、運悪く発病して、二日ほどの喉の痛み、それから微熱が一日で完治しています。これで、コロナに対して終身の免疫は出来上がってしまいます。まったく効き目のないワクチンなど必要なしです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/23 12:56

インフルエンザと同じ類で大きな違いの差は治療薬がまだ無いだけかと



分かりやすく危害加えられて以降現実の意識は最低限あり今あり得ない兵器以外奇妙な事は微塵も指摘してはいません
本人にすらバレないよう全ての自己欲望目的犯行が実行できてます
身体危害だけでも軽く説明させて頂きますが声をガラガラにさせたり全く出せなくさせたり味覚異常心筋梗塞脳梗塞内出血視力低下失明ハゲ薄毛火傷シミ等も全て容易く可能です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと高確率で察し考察してます

大半事故事件自殺病気等は日本ではテクノロジー犯罪加害者のヤクザ暴力団絡みの可能性は極めて高いです
一般人の中にもヤクザ暴力団並みな人間性が腐るほどいますから全てと断言できないだけです
ヤクザ暴力団がメディアに自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人もしないイメージです
あらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら私利私欲犯行に及ぶ高知能鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
眼で見えない犯罪が一番タチ悪く脅威です
不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍は実際はヤクザ暴力団は一人も処罰はできてませんから無知無能無力です
ヤクザ暴力団の本性生態実態を善悪つく人間は微塵も知りません
テクノロジー犯罪の実情も日本のヤクザ暴力団に限らず悪意あり悪質な輩達しか高性能な完全犯罪兵器を所持して無さそうです事実微塵も表沙汰になる事は難しいから何も分からないバスです
私が指摘してる事に限らず何事も事実を知らない分人間は根も歯もない噂を信じ易いかと
其れは有る意味無知な証拠でもあります
ヤクザ暴力団は故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
アメーバは事実被害証言です見えない殺人ビームはあります
https://ameblo.jp/nekochan45/entry-12715729564.h …

完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無いヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
    • good
    • 0

微妙だべさ‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 0

人類滅亡しません。


過去にも大流行の病気スペイン風邪、ベスト、結核、日本脳炎、、、などと戦い克服して来た人類です。コロナウイルスも新種、絶滅せずインフルエンザと同じ共存していくレベルになると思います。
人類が滅亡するとしたら核。中国共産党・露・北朝鮮は核の近代化と保有数を拡大中。核反対など全く聴く耳はありません。中国共産党は1000発保有計画、日本向けもあるらしい。国際協調・法の支配はなくヤクザ組織的な感覚で暴発の危険があります。暴発させたら第三次世界大戦勃発で人類は滅亡するでしょう。
    • good
    • 0

大丈夫ですヨ(^^)


今までも、歴史上怖いウイルスや感染症はたくさんあったみたいですが、ちゃんと乗り越えてきたから、私達が今いるんですよね?
もうすぐ、特効薬ができれば少し落ち着くと思います。

今も頭のいい人達がたくさん頑張って下さってますし、もう少しの間、がんばりましょうp(^^)q
    • good
    • 0

コロナは全人類が感染して終息するが、約10年後コロナとは別の最強の新しいウイルスが出てくる。


それによって全類滅亡の可能性は充分にある。
    • good
    • 0

人類が滅亡する前にコロナウイルスの保菌者がいなくなってコロナ滅亡が先になりますので。

最悪の場合は人口が◯割ってくらいで終わるので滅亡まではあり得ませんね。

まだエボラ出血熱とかが蔓延した場合の方が滅亡の可能性が高い。
    • good
    • 0

コロナウィルスで人類滅亡はないでしょうが、このような閉塞感が続くと、色々とバカなことをする人が出てくるわけですよ。



その中のある人が核のボタンを押せば、WW3ですから人類滅亡もあり得ますね。
    • good
    • 1

仮に人類の90%が死滅しても、7億人以上の人類が生き残ります。



地球再生の為にはちょうどいい人口ではないでしょうか(^^)
(権力者の声)
    • good
    • 0

しないと思います。


もっと人口が少なく、医学も発達していない時代に、天然痘(20〜50%)やペスト(30〜60%)など、コロナよりも死亡率が段違いに高い感染症が流行しても滅亡していないんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!