アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天がカード2枚目作成を勧めてるけどどういう意図で2枚持たせるのでしょうか?2枚持つメリットって何かありますか?

A 回答 (4件)

ブランド違いで二枚もてるんじゃなかったかな?



二枚じゃ無いと駄目な状況はないので
他ではやってないという違いだけでは無いだろうか?
差別化を打ち出すということ
実質はあるかどうかは別として
    • good
    • 0

引き落とし口座を分けられる


決済ブランドを2つ目を持てる(VISA、MASTER、JCB、アメリカンエクスプレス)

ポイントは一つになってしまうので注意です
    • good
    • 0

2枚目に自動的にポイントが付きます。


ポイントもらってオシマイですッ!
よく切れるハサミを用意して下さい。
    • good
    • 3

2種類のカードをもてる。


あとは、引き落とし口座を分けることができる。

引き落とし口座をわけることができるって、口座をあえて分けたい人にはメリットがありますからね。

プライベートで使ったもの。プライベートでも、家族と個人であえて口座をわけたりとか・・・
仕事とかで立て替えて後日、会社に請求とかね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!