dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2枚めの楽天カードを作ろうと思ってるのですが
2枚めは別の口座で引き落とし可能ですか?

A 回答 (4件)

別口座で引き落とし可能です。


2枚目の発行時には1枚目と同じ口座になりますが、あとで口座変更の手続きをして他の口座に変えることができます。
https://www.rakuten-card.co.jp/add-card/
https://support.rakuten-card.jp/faq/show/112732
    • good
    • 0

もちろん可能です。

それぞれのカードで別な手続きですから。
    • good
    • 0

用途別で使ってます。


別口座で大丈夫です
    • good
    • 0

可能ですが私は同じ口座にしている。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!