dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カード(クレジットカード)2枚作ったらいけないんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

良いですよ!


楽天は募集もしています。
VISAとJCBで作っておかれたら良いと思います。
    • good
    • 0

楽天は公式で2枚目の発行をオススメ?していますよ。


最近だと2枚目を作るとポイントがもらえるキャンペーンをやっているくらいなので、、。
一応参考URL貼っときます。

https://www.rakuten-card.co.jp/add-card/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
わざわざ調べて下さってありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:07

「2枚目作りませんかー、特典貰えますよー」(家族カードの勧誘ではなく本カードの2枚目です)っていうメールがここ1年楽天から頻繁に来るんですが。


なので、楽天からしたらむしろ作って欲しいんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて下さってありがとうございます。

お礼日時:2022/07/03 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!