dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードに付いての質問です。
ポイントが貰えるというCMに興味を持ち、スマホからモッピーというアプリをインストールし、モッピーから楽天カード申請を致しました。先日カードが届き、楽天e-naviを登録しました。次の日メールで2000ポイント新規登録として付与されたみたいですが、どちらにポイントが貯まっているのでしょうか?
ポイントがどれだけ貯まっているか、一目で分かる楽天アプリはあるのでしょうか?
またモッピーから楽天カードを作ると2000ポイント以外に6000ポイントも後から付与されるみたいですが、やる事がイマイチ理解しておりません。

質問者からの補足コメント

  • 楽天ポイントが一目で分かるアプリはどの様なものですか??まだ何もインストールしていません。

      補足日時:2021/06/14 06:59

A 回答 (3件)

楽天のポイントは楽天ポイントアプリ


楽天カードのこれから使ったとかみる(ポイントの明細もついてる)アプリなど、とにかく楽天のアカウントで作ったものでログインすれば、見れる

モッピーはモッピーのアカウントからログインする もらったポイントを換金するのにまた、別サイトの登録必要


残りの楽天ポイントは

申込日の翌月末までにカードショッピングを1回以上利用」「申込日の翌々月末までに口座振替設定完了」の両方をクリアすることが必要です。
    • good
    • 0

>またモッピーから楽天カードを作ると2000ポイント以外に6000ポイントも後から付与されるみたいですが、やる事がイマイチ理解しておりません。



サイトには「6,000モッピーPと5,000楽天ポイント!合計最大11,000円相当GET」かかれているので、6,000モッピーPはモッピーというアプリで見るのでは?
    • good
    • 0

名前そのまま「楽天ポイントアプリ」と「楽天カードアプリ」の両方が存在します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!どちらのアプリが良いとかありますか??シンプルで使いやすいのが良いのですが。あまりスマホ操作に詳しくないので。

お礼日時:2021/06/14 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!