dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードの申し込みで引き落とし銀行口座のキャッシュカードの暗証番号入力欄があるのですが 大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

楽天成りすましかな?


やめといたら?
    • good
    • 0

危ないからやめましょう。

    • good
    • 1

楽天銀行と楽天カードが一体化したカードじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!