dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードのe-naviにログインしてみたところ、
キャッシングのページで
『このカードはキャッシングサービスのご利用を停止いたしております。(エラーコード:A)
恐れ入りますがコンタクトセンターまでお問い合わせください。』
との表示がありました。

調べてみるとキャッシングがゼロの状態だそうで。


(1)この『エラーコード:A』の状態で
街やネットでお買い物はできるのでしょうか?

(2)このエラーはそのうち撤回されるのでしょうか?

コード1や2では無いようなのでよくわからなくて・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

焦る気持ちは分かりますがここは楽天カードのサービスセンターではありません。


こちらで聞いたところで答えは分からないのです。
逆切れされているようですが・・・・・・。

根気よくサービスセンターに連絡を取るしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>残高不足での引き落としが出来ない場合に良くあるケースですが・・・
1回目にメッセージいただいたように『良くあるケース』として
『経験者様』が『その後どうなったか』を聞けたらと思って質問したので
ご存じ無いようでしたら大丈夫です^^

ご助言ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/01 14:22

取りあえず


>恐れ入りますがコンタクトセンターまでお問い合わせください。
と言われてるなら問い合わせされては如何ですか?

キャッシングだけなら買い物は使えますが
カード自体が「利用停止」なら使えませんよ。

きちんとカード会社に「お支払い」されてますか?
残高不足での引き落としが出来ない場合に良くあるケースですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
電話がつながらないため聞いているのです。

>カード自体が「利用停止」なら使えませんよ。
そこは私も知りたいところです。

原因は引き落とし口座登録がなかなか受理されず
コンビニ支払いが続いたためです。
受理されない理由を教えていただいたので
今度こそ大丈夫なはずなのですが。

お礼日時:2012/02/01 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!