プロが教えるわが家の防犯対策術!

このシャムを見てどう思いますか?

「このシャムを見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

かわいいわ。

    • good
    • 0

かわいい(*´ω`*)♡♡♡♡♡

    • good
    • 0

60年位前は血統書付きネコの代名詞でした。

シャムはお金持ちが飼っていましたがペルシャはなかなかいなかった。
    • good
    • 0

2万円ですわ。


※但し、50年くらい前のお話…
    • good
    • 1

かわいい‼️

    • good
    • 0

キレイなシールポイントとブルーアイとスリムさが揃ったショーキャットレベルの子だと思います。

日本人がシャム猫を飼うと大体が丸々と太らせてしまう様ですので。その美しいスリムさをいつまでも保ってあげて下さい。
    • good
    • 0

猫だね

    • good
    • 1

ピンと尖ったお耳がかわいいですね!

    • good
    • 0

猫も飼いたくないです

    • good
    • 0

おすましさんですネ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!