プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未熟な奴とデブが嫌いってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 同じ場所にいたくない。

      補足日時:2022/01/23 20:44

A 回答 (4件)

まるで自分が出来る子みたいな発言。

他いけ。
    • good
    • 0

未熟ででぶとか救いようがないな

    • good
    • 0

●未熟な奴とデブが嫌いってどう思いますか?



 ↑、嫌いならそれでいいと思います。個人の主観の問題ですから・・・
    • good
    • 1

環境を変えればいいのにと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!