dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

群馬と大阪の中間で遊べるとことかありますか?

A 回答 (6件)

群馬のどこと大阪のどこにも寄るかと思うけど


時間的なもので例えば群馬は高崎市街地、大阪は市内としたら新幹線で横浜あたりが妥当だと思います。でも沼田と岬町とかなら名古屋でもいいと思います
    • good
    • 2

蒲郡市のラグナシアです。

    • good
    • 2

岐阜の下呂温泉ですわ。


郡上踊りに合わせて行けば、一週間も踊り続ける事が
出来ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

無理に中間地点でなくても、東京、横浜、名古屋、京都、大阪あたりを順繰りに行けばいくらでもあると思うけど。

    • good
    • 1

かくれんぼとか鬼ごっこならどこでも遊べます。

    • good
    • 2

>群馬と大阪の中間



名古屋辺り?
てか、どこでも遊べるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!