プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの方が可愛いですか?

「どっちの方が可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

加工ナシバージョンを見せて頂かないと何とも...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

加工ありで判断お願いします!

お礼日時:2022/01/24 09:42

どっちも目がデカすぎて気持ち悪いけど、強いて言うなら左。


でも好みの問題で右も同程度ではあるかも。
    • good
    • 0

どっちも。


しいて言えば、向かって右。
    • good
    • 0

左でしょうね


映りがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!