10秒目をつむったら…

友達の誕生日が1月末にきます。
誕生日プレゼントお花の手配をしており予約をしておりました、お金も入金しキャンセルができません。

ここ最近その友達に連絡をするともしかしたらガンの可能性があると言うことで2月の頭ぐらいに検査入院をすると言うことを知りましたお誕生日プレゼントにお花を送る事はあまりふさわしくないかと思いますか皆さんだったらどうしますか?

A 回答 (1件)

鉢植えの花でなければ良いのでは?


お誕生日が何日で、入院が何日からなのか分かりかねますが、1週間も間があればお花は十分に楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます♪一週間とちょっと期間があります。鉢ではないのでおくってみます。

お礼日時:2022/01/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!