電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生なのにブランド品を沢山持っている人がいるのは何故ですか?
私も親からのプレゼントでブランドのバックや香水などは持っていますが、コスメや洋服などがほぼ全てブランド物の大学生(知り合い)がいます。その子は高校の友達の友達なのであまり詳しくは知らないのですが、その友達のインスタのストーリーに結構載ってるのでそこで知りました。
親がお金持ちというのも聞いたことがないので、パパ活とかなのかな、と勝手に考えてしまいます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

デルヘリ嬢、キャバ嬢、愛人、風呂屋、投資家、


実業家、親の小遣い、ブランドレンタル、偽物のブランド、就職済み&実家暮らし、借金のどれかかなと思います。
    • good
    • 1

メルカリ等で転売行為をして稼いだお金で、メルカリ等でブランド物を買い漁っているだとか、、、。

    • good
    • 0

親が金持ちか風〇俗でバイト


冗談なしでこの2択ですね。
主さんがおっしゃっているように、パパ活の可能性もあります。
    • good
    • 0

怪しいことしてるのかな?


そんなのに引きずられなくていいよ。
もう、そんな時代じゃないから。
    • good
    • 0

年上と付き合って貢がせてるか、バイトして貯めて買ってるとかじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!