プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活で出会った経営者の男性。成功しているそうです。
実際に会うと、
お金が余っていたから10億の家を買った。
と図面を見せられました。
半年かけてリフォームすると、遠くを見て幸せそうに話すその男性は
早く妻を娶りたい、そういう幸せに満ちた表情でした。
ここに至るまでの苦労も察します。だからこその、幸せを手に入れた先を彼は思い描いていたのだと思います。


彼が暮らす街はA.私の隣町。
私は自分の街が好きだし、ここから出たくない。。
反対に彼はおそらくAが好きで、新しい新居もAでした。これは趣味の問題です。。

その後、しばらくして
私は今の街に家を買いたいよ。
というと、彼は面白くなさそうで、嫌味を言ってきました。
その後、その彼の発言に、意地悪だね、、というと本気でキレられ。。

彼の住む街に10億の家を買うってすごいことだと思います。
私の発言は、それを否定したというか、彼のプライドを傷つけてしまったのでしょうか?
私が隣町に家を買いたいと言ったことを発端に彼が嫌味を言うので、今日も嫌味だね。と言ったら1月ブロックされたので、彼なりに本気で腹がたった(傷ついた)のかなと思いました。

ちなみに、私が元々出会った婚活サイトを辞めた(他に男ができたと思った)ことをきっかけに彼はブロック解除してきました。でも1月もブロックして、、言うことないですよね。。

A 回答 (4件)

10億は嘘かもね


リセットでいいと思う

あなたはどこの国の人?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どこだろ。。。
法治国家なのかも不明。。。彼のやりたい放題そんな感じ。

お礼日時:2022/01/25 00:35

自分の理想通りの思うようにならないかもと腹を立てたお子様みたいな人なんですよ。


なんですか?いくつかは知りませんが大の男が機嫌わるそうにしてみたりそれだけならまだしもブロックまでしたりして。
あなたはその方と結婚なんかしなくて良かったですよ。ブロック解除してても2度と連絡をしない方が(相手にしない)良いと思いますよ。因みにですが10億の家かどうか知りませんがワシは金持ってるよ~雰囲気丸出し。馬鹿な男ですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

確かに大人気ない。。。そう言う子供なところも可愛いけど。
うん。彼には包容力のある年上女性が合いますね。年下には手に負えない!

お礼日時:2022/01/25 00:34

彼の金で自分の街に家建てて欲しいと思ってるの?? カス女だね。


別に2軒建ててそれぞれがローン でもなんでも払っていけば良いだけじゃん
    • good
    • 4
この回答へのお礼

理解力ないですね。そんなこと一言も書いてないのに。。。
勘違いは大迷惑ですよ。

お礼日時:2022/01/25 00:26

自分に都合が悪いことを言うと


キレたり嫌味を言うような奴に関わんないほうがいいと思う
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼にも弱点があると言うことで。。

お礼日時:2022/01/25 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!