プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親から、こんなの止めるの家族しかいない、家族の人が全力で止めに入らないとダメな案件!だから真剣に聞いてほしい

と必死に言われて迷惑してます。

私は26歳の女子です。大学院生です。

親から、あなた、間違いなく彼氏に遊ばれてる!だからこういうの止めれるの親だけだから怒らないで聞いて!お母さんしか助けられない!だから突っ走らないで聞いて!お願い!と必死に言われてます。
皆様からみてどう考えますか?

私の彼氏は34歳の社会人です。
結婚歴はないのですが、女性経験は多くソープランド等の風俗店の利用歴はあります。

ただ、真剣に付き合ってるのに結婚の話がでなく、土日に月に一度お泊まりができる程度、結婚したいと言われながらなかなか彼の実家につれていって貰えない、そして私と約束してたのに彼の親御さんの手伝いで土日にも彼の行動になぞが多い

このことで、間違いなく遊ばれてると言われてます。

親はあまりにも突っ走りすぎですか?

A 回答 (5件)

親の意見と茄子の花は千に一つの無駄がない、と言います。

だけど子供は従わないのは世の常です。
エッチをしたのなら1週間ほどしてから、生理が来ない、体がおかしい。と連絡してみましょう。相手の本気度が分かります。本気ですきなら親に挨拶して子供を産むように薦めます、答がでたら医者に行き、診察をして貰って想像妊娠だったと告げればいいんです。

後で
    • good
    • 1

お母様に 彼氏さんのことちゃんとお話しされているんですね。


不安だったからお話されたのでは?と感じてしまいました。
親なら絶対に止めるだろうなぁ と思う内容かと思います。
貴女と私が友達だったら 私も止めてるかなぁ。
結婚相手がその人じゃなきゃいけない理由が しっかりあるのならば
話し合った方がよいですよ。言わないで判ることなんてないですから。
あと 風俗に行く方は風俗止められない説があります。
結婚後もその可能性大です。割り切れそうですか?
    • good
    • 1

風俗の利用歴があるだけならそんなに珍しい事ではないですね。


言わないだけで行った事のある男は沢山います。
ただ定期的に通ってるとかなら気にした方がいいですが。

結婚の話が出ないと言いますが、付き合ってどれくらいなのでしょう?
これが数ヶ月とか、せいぜい1年とかそれくらいならまだ出てなくてもそんなに不思議ではないですね。
結婚となれば男としたら重く責任を感じる人も多いですからなるべく見極めてから決断したいと思う人もいるでしょうから。

ただ、彼女との約束をキャンセルしてまで手伝わなきゃいけない親の用事ってなんでしょうね?
その土日はLINEなどで連絡はつきますか?
それとも殆ど返事も来ない?
その点は怪しいっちゃ怪しいですね。

間違いなく遊ばれてるとは言えないかも。
仮に遊ばれていたとしてもあまりショックを受けすぎないように心の何処かで準備だけしといたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

20代半ばで別れれば、まだ相手を見つけられる!


アラサーになると、次の相手がなかなか見つからない!!

さぁ、あなたはどっち??
    • good
    • 0

あなたと同じような人が親戚にいます


こちらの親には会ったのですが自分の親には会わせません
そのまま10年が過ぎていい年になってもまだ結婚にはなりません
女の方の親はかなり心配していますが言うことはできずにそのままです
本人の意志なので
あなたの場合もあなた次第ってことです
遊ばれているのがわかっていても好きならばそのままってことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!