「お昼の放送」の思い出

テイックトックの女は胸を強調してるやつ多いけど、なんであんなに巨乳のやつばかり出てくる?

A 回答 (6件)

女性ということのアピールです。


世の中、胸がデカい方が ”女性” として強く認識される傾向にある。

要は、女であることを利用して閲覧数を伸ばすためにやってるんだ。
中に詰めているのか、デジタル加工しているのか、素なのかは知らない。
    • good
    • 0

そういうの選んで見ているからでしょう。

    • good
    • 0

・おすすめにのれるのは人気がある巨乳の女の子だけだから



・胸に自信があるから恥ずかしい動画もあげられる
    • good
    • 0

自意識過剰な巨乳しか出ないからでは?



まぁ んなもんに興味はありませんが
    • good
    • 0

胸が大きい方が男の視聴者を釣れるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブスの巨乳おらんが。

お礼日時:2022/01/26 08:03

加工ですぞよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!