プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでパチンコは当たっても連チャンしてくれないことが多いんですか?
今度こそ二桁連チャンしてくれるだろうと思いきや2回とか3回とかでショボイ出玉で終わらされたら何も楽しむことすらできないんですけど。

A 回答 (4件)

基本、博打だからです。


当たり、のまれる、当たり、のまれる、繰り返しで、、
連チャンして勝ち逃げ、タイミング難しいですね
    • good
    • 1

パチンコ屋が潰れちゃうからです。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

中途半端で引くからそうなるのです。


次は大爆発したかも知れないのに。
「なんでパチンコは当たっても連チャンしてく」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!