電子書籍の厳選無料作品が豊富!

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (7件)

筆跡が綺麗!


更にデッサンなどで動きやバランスや背景画力など磨けば素晴らしいと思う。
    • good
    • 1

首の軸と頭部がずれています。


ちゃんとデッサンのトレーニングすれば上手くなると思います。
    • good
    • 0

普通くらいじゃない?別に特別上手いってわけでも…小学生/中学生くらいなら上手いと思います

    • good
    • 1

そろそろ全身描きな。


あと動きやストーリー性を持たせて
    • good
    • 1

序の口のレベルかな?

    • good
    • 0

上手すぎ。


アニメ会社に入れます。
    • good
    • 0

裏から透かしてみれば、平行四辺形的に歪んでいるというズレがわかるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!