プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分のことを
悪くいう彼。

駄目人間だからと。


なにか意味が?


結婚するきはないということ?

A 回答 (4件)

EQ(心の知能指数)は、高いです。


他のいい男(頭の黒いハエでない男)
に変えた方が、いいと思います。
    • good
    • 0

2パターン考えられます。



1つめ
本当に自分に自信がなく、あなたと一緒にいてあなたにマイナスな影響を与えてしまうのではないかという心配。

2つめ
あなたとは結婚する気がない。

相手の「ダメ人間〜」という発言が今までの関係を通して心から嘘偽りなさそうであれば、1パターン目が当てはまると思います。
    • good
    • 1

だいたい、自分へのこだわりが強くてプライドが高いナル男ほど、「ひとからそう言われて傷つくのを予防する」ために、先に自分を卑下して見せるものです。


そんなことないわよ、あなたは素敵よ・・なんて言われたらすぐズに乗ります。上手くおだててね
    • good
    • 1

どこから結婚する気の話しが?


もう少し文章書いてくださいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!