dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生命保険一部乗り換えしたいこと、担当者に言ったほうがいいかな?

A 回答 (3件)

乗り換えというのは、今までの保険を払い済み(自分で調べてね)にして、その上に新しい保険を乗せたものだから、1で言ったことと同じということ。

つまり、新たにまた保険を入りなおすわけだから、今までの保証はそのままにして、別に安い保険に入った方がいいということ。

乗り換えって下取りのことじゃないの?

でなければ、養老保険か年金の積み立て型の保険に入ってあげたら。
何かに入ればいいんだから、その人にコミッションが入るなら、わざわざ損することないと思う。

でなければ、従妹が保険会社に入社して、保険解約しろって言われたって言ったら、びっくりして勧誘やめると思うよ。

あなたの人生だから、あなたの好きなようにして。
そこまでして嫌われたくないほどいい女なのかしら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ないって思うだけです

お礼日時:2022/01/29 22:50

そのコミッション10万円ぐらいだから。

    • good
    • 0

乗り換えは損だから、それはそのままにしておいて、別に安い保険でかさまししたほうがいい。



保険料バカ高くなるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損ですかね。
色々勧誘あって、断るのもつらいです

お礼日時:2022/01/26 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!