dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳以上で、喫煙者の方で、
風俗で働いてる方は、ピルは飲めないはずです。
理由は、血栓症リスクがあるからだそうです。
その場合、コンドームが主流になるはずです。
コンドームが、こんなに低い避妊率でしたら、
風俗でお仕事されている方は、仕事出来なくないですか?
避妊出来ないで、お仕事は出来ないはずです。

A 回答 (5件)

わたしもです。

それで不安になってアフターピル何回も飲んでしまう人もいるのに。。あと、お決まりの性交したら妊娠の可能性はゼロじゃない。。知識がないからそれしか言えないんでしょうね。。でもそれ言うと叩かれますので、教えていただいてありがとうございますと返信しております笑ピル飲んでないのにこんな事聞いてしまい、申し訳ありません。。とか笑飲めない人もいるって知らないんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
産婦人科に行く回数は、半端なく仕事柄多いのに…。

お礼日時:2022/01/26 19:56

コンドームを使って本番している風俗嬢は、私の知る限り昭和30年代からいます。


皆さんプロですから、コンドームは自分で着けて男には絶対に着けさせません。
名人芸だと口に含んで、フェラしている最中にいつの間にか着けてくれます。
失敗など殆どしないのです。
破れたり外れたりしても直ぐに気が付き、サッと腰を引いて男性器を抜きます。
ちゃんと自身の性周期も把握していて若くイケメン男がお客で来ると、生で中出しまでさせてくれる嬢までいました。

まぁ、それでも年間に日本全国で何人かは妊娠している嬢も居たようですが!?

お二人んさん、本音丸出しで素晴らしい!

だけどアフターピルなど常備している内は、まだまだトウシロと言えます。
カラかい半分なのか?毎晩、「お客とのプレイ内容で妊娠しませんか?アフターピルは飲む必要ありませんか?」と質問する嬢は、ちょっと病んでいますね!
    • good
    • 2

無駄に怖がらせたり、妊娠が怖いなら簡単に性交するなとかいう人いますが、要はバカなんですよ。

でも、軽率な事してしまい反省してますと書いてますけどね笑
    • good
    • 1

信じられないですよね。

挿入前からつけて破れてなければ今のとこ妊娠してません。でもそういうことが書いてあるからアフターピルを頻繁に飲んでしまいます。 

みなさんあまり知識がないのに書いてるんでしょうね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パール指数とか簡単に言う方や、コンドームつけて妊娠した人をたくさん知ってると言う方いるじゃないですか?!
本当腹正しくなります

お礼日時:2022/01/26 19:51

ですよね。

私がそうですが、ピル飲んでないとみんなから叩かれます。そういう事知らずに叩いてるのですかね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンドームの避妊率を、85パーセントなど啖呵切って言う方……信じられないです。
仕事で、妊娠しまくってしまいます。

お礼日時:2022/01/26 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています