dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同僚とランチしました。
相手は20代女性、私は一回り以上離れた歳上男30代。
今度、夜呑みしよう。という話しになりましたが、コロナが流行ってきたので感染者数が落ち着いてからにしましょ。と来ました。3月半ば、4月ぐらいには落ち着きますか?

恨むでコロナ

質問者からの補足コメント

  • ??

      補足日時:2022/01/27 07:38
  • かもね。
    飲みに行くのは決まってたんだー。
    ただ、会社からコロナが流行ってるからと注意喚起があったばかりで...

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/27 08:06

A 回答 (2件)

脈アリならコロナ蔓延でもついてきますよ。

体のいいお断り文句。女性は3つ以上は基本好きではありません。オジサンだから嫌だそうですか。
    • good
    • 0

相手にされてませんね、残念ながら!

この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!