プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の担任の先生は既婚者なのですが、クラスのお目目がクリクリで巨乳で髪の毛も可愛くしてて無防備な女の子を下心なのか恋愛感情なのか分かりませんが、生徒としてでは無く女として見てる様です。
目は口ほどに物を言うとありますが、まさにそれです。その子を見る時はオスの目になってるというか明らかに私の時とは違います。皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ほかの女子に聞いても共感してました

      補足日時:2022/01/27 17:39

A 回答 (3件)

こういうのって女は女の敵なんだろうね。

見苦しい。
    • good
    • 1

クラスの人に聞くのが良いと思いますが


ここで質問する意味はないでしょう。
その先生のことなんて誰も知りませんからね。。。
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12777780.html

あなたはそういう担任を、教師としてではなく男として見てるんですよね。

で、お目目クリクリの子に嫉妬?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!