アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格が悪い女性って、

前世で何があったんでしょうか?

A 回答 (4件)

その人に対して性格悪かったりするのであって


たぶんだけど貴方にだけ性格が悪いのでは?
好き嫌いがあるので好みでしょうね
    • good
    • 0

前世じゃなくて今世だと思います

    • good
    • 3

こういう質問するやつって、


こっぴどく女に振られたから、、、がほとんど。

どんまいwww
    • good
    • 0

何かあったのでしょう。

そう思えばそう思える。思わなければ思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!