アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に対してイエスノー以外の返答をされた時(多くの人の答え希望)


Q.ゲーム一緒に遊びませんか?
A.(そのゲームの)イベント手伝ってもらってますw

みたいな時皆さんならどう返信しますか?
僕的な答えは
1.忙しそうですね。また今度遊びましょう!
2.忙しそうですね。お手伝いしましょうか?
3.答えが返ってくるまでスルー
4.その他返答(できればどういうか書き込んでほしいです。)

3.が1番いいと思うんですが、今回既読をつけてしまったためどうしようか?と思ってます。
答えが同じでもいいので、できるだけ多くの方に答えてもらえると有難いです。

A 回答 (1件)

4.


既読してしまったのなら、

「忙しそうですね。」

とだけ送ります。

聞かれたことにちゃんと答えない相手と
やり取りをするのは面倒なので、
以降はなるべく連絡もしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!