ショボ短歌会

ある質問者さんのイラストを回答〆切なのに気づかず描いてしまったんですが幼女描くの苦手すぎてそもそも女子に見えない問題が発生(())
制服は後でちゃんと描くので幼女の体のバランス教えて下さい。(顔とか手足の大きさもっとこうだよみたいな)

「ある質問者さんのイラストを回答〆切なのに」の質問画像

A 回答 (3件)

幼女ですよね?


頭身的に既に幼女には感じられません。
(「幼女」と呼ぶ年齢、体型が質問者様の認識と相違してるのでしょう)

こういう記事は参考になるのかな?

イラストで意外と難しい子供の描き方。大人との違いやポイントを紹介。|お絵かき図鑑
https://oekaki-zukan.com/articles/1448
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ですよねーφ(..)
アタリの時点では今回こそはって思うんですけど、、なんでだー!!笑笑

お礼日時:2022/01/29 13:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおっ一瞬何かと思った笑
ありがとうございます

お礼日時:2022/01/29 13:36

はいッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

バグ?回答が秒w
いいね(笑)

お礼日時:2022/01/29 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!