電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセル・ファイルAを開いたら、「リンクの自動更新が無効にされました」と表示されています。

使い方は良く分からないのですが、「データ→リンクの編集」を押して出てくる「リンクの編集」画面に、「リンク元 Book1」と出てきます。

「Book1」といえば、新しくエクセルのファイルを開くと、書いてあるやつです。
これはもしかして、エクセル・ファイルAを作っている時に、お試しで「Book1」で作った表とか計算式とかを、コピーして貼り付けたのが関係しているのでしょうか?(はっきり覚えていませんが、そんなようなことをした可能性はあります)

もしそうだとしたら、今現在、私のデスクトップには、「Book1」は存在していないので、どうにかしたいです。
教えてください。

「「リンクの自動更新が無効にされました」が」の質問画像

質問者からの補足コメント

• エクセル・ファイルA(警告付き)を開いた後、新規でエクセル・ファイル「Book1」を開き、それからエクセル・ファイルAをクリックすると、警告が消えます。。

A 回答 (1件)

[リンクの解除]で大丈夫だと思います。

• 0