dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近『BookOff』を利用しましたか。
利用してますか。
利用してないですか。

A 回答 (6件)

先日実店舗を利用しました。


ネットでも見つからない本が買えてよかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるんですね

お礼日時:2022/01/30 12:50

10年以上前に漫画を数回買ったくらいです。


その時が初めてで、それ以降に利用したことは無く、そこで買った漫画も処分済み。
今その店舗はありません。

夫はよく楽器を見ていましたが、買いませんでした。
夫が買ったのは漫画とCDくらいでしたね。

私の本を売りに行ったこともありましたが、その値段と負担を秤にかけたら処分した方が楽でいいやとなり、売りに行ったのも一回だけでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年前に利用されたのですね。

お礼日時:2022/01/30 12:49

近所に無い・・・。


近くのBOOKOFFにいくまで車で小一時間かかります。
ネットオフならたまに利用してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外に店間は離れている印象

お礼日時:2022/01/30 12:50

11月後半(コロナ第6波前の)に利用しました。


遅ればせながら「鬼滅の刃」を全巻大人買いしました。\(^o^)/

12月くらいからは正直あまり外出(遠く)に行ってないから利用してません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

11月後半「鬼滅の刃」購入で利用されたのですね。

お礼日時:2022/01/30 06:33

しばらく利用してないですね。


近所にあったお店は、何年か前に閉店しました。

今は、リサイクルショップになっています。
ただ、そのお店も、開店当初は別にして、あまりはやってないように感じます。
商品と価格を見ていて「これなら新品買ったほうがいいかな?」って感じてしまうので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!閉店ですか。

お礼日時:2022/01/30 06:34

してないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないのですね

お礼日時:2022/01/30 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!