アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 中3女子です。他校にほぼカップルみたいな会話をしている好きな人がいます。4ヶ月毎日LINEしてるし、ほぼ毎日寝落ち電話してます。その人と昨日初めて遊んだんですが、その際にそういう雰囲気になっちゃって10分以上キスしちゃいました。でそのあと触っていい?って言われたけど拒んだらじゃあ触るのは?って言われてOKしちゃいました。舐めてって言われて舐めて結局私も触られました。後で後悔しました。ここから彼女への昇格ってもう無理でしょうか。

A 回答 (5件)

君最近ずっとおるな

    • good
    • 1

遊ばれるだけの相手になりそうですね

    • good
    • 0

セフレに格下げでしょw

    • good
    • 0

付き合う前に行為をしたら(>_<)


男性にとっては、都合の良い女の子って感じになるので
付き合ったり彼女になるのは難しいって思います!
    • good
    • 0

4ヶ月もそんな状態でそんな事までして、それでも未だにお付き合いしましょう。

ってなってないならもう無理かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!